モコモコゲーム日記(予定)

主に、ゲームのこと。その他気が向いたら、日常のこと。映画・本・アニメ・漫画・スポーツ。などなど(仮)

GWの本当にちょっとした話

僕の地元、北海道の桜はエゾヤマザクラが多いのですが

数年前に弘前公園ソメイヨシノを見てから
ソメイヨシノの虜になってしまいました。
 
もちろん北海道にもソメイヨシノの名所はあるんですが
なんとなくね、足を運ぶのには気合いが必要なわけで・・・
 
ところが、なんとなんと
何気なく入った公園に咲いてました、ソメイヨシノ
 
f:id:takeucau0728:20160506014231j:image
 
このかわいらしい花の色が好きなんです。綺麗や~
 
これは毎年来ちゃうな〜
 
あいにくの雨だし、写真もうまく撮れず・・・
写真って難しい。
 
以上、すごく久しぶりにソメイヨシノを見れて
とってもハッピーなGWだった、って話でした。